見出し画像

Unconditional love

昨日の夕方、愛犬ピーチのお散歩のときに夕焼けをみながらふと思いついた言葉。Unconditional Love。ケイティ・ペリーもこんなタイトルの歌を歌ってたな。
なんでだろ、意味は無償の愛
薄紫色に染まる夕焼けと 心地よい風、そして切なく美しい海と夕日に照らされた山々。
いつもの散歩道を歩いているだけなのに なんだか幸せと感謝の気持ちが湧いてきた。
人間てシンプルな生き物なのかも。私は特にシンプルなのかもしれないけど笑。ハワイの自然からこんなに幸せで暖かい気持ちをもらえる。
私はこの言葉を胸に毎日を過ごさねばいけない。
この美しい夕焼けに毎日感謝して 今日を終わることにしよう。
毎日普通に暮らせる事や健康や当たり前のことに感謝して眠るようにしよう。無償でこの感動をもらえている事を忘れずに。

そして この言葉を忘れないで生きたい。

おやすみなさーい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?