見出し画像

すてきなお姉さんがうちのヤギたちの写真を撮ってくれた話★

ある日、外出先から戻ってくると、放牧中のユリルとリンクのことをみている一人のお姉さんがいました。

ヤギを飼っていると、道すがらヤギを見ていく人はちらほらいるので、きっと、このお姉さんもヤギが好きな人なのかなーと思って、挨拶がてら話しかけました。

お姉さんは、とてもヤギが好きで、島中のヤギを見に行って触れ合ったり写真を撮ったりしていると話してくれました。

ヤギは柵内にいることが多いけど、うちがフリーで放牧していたので、直にヤギに触れ合えるのがうれしくて、寄ってくれていたようでした。

ヤギを触るのが慣れているみたいで、気性の荒いユリルが、とーーーっても穏やかな菩薩のような顔で、お姉さんに撫でられていました。

おお、ユリル、あなたこんな穏やかな顔するのね(*ノωノ)

私はまだまだ愛情が足りないのかもー^^;

お姉さんは、カメラをもっていて、間近で熱心にユリルとリンクの写真を撮っていました。

少し話して、ゆっくり触れ合っていってくだいねーと声をかけて、この日は私は先に家に戻りました。

それからしばらく日がたった、ある日、宿のFBメッセージに、あの日のお姉さんからメッセージが届いていました。

あの日に撮った、ユリルとリンクの写真をもらってください、と何枚か、ヤギの写真が添付されていました。

その写真が、とってもかわいくて、、!!

見てください!!

画像1

画像2

画像3

画像4

かわいいー(*´ω`*)♡ ヤギ愛が写真からも溢れだしてますね。

私は、写真が苦手なので、こんなにかわいくヤギたちを撮ってあげれたことがなくて、感激してしまいました。

少しお話しただけだったのに、わざわざ写真まで送っていただき、とてもすてきなお姉さんでした、ありがとうございました!

また寄ってくださいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?