見出し画像

あさやけです。
40代半ば。
家族は.…
自分ワールドにお住まいの圧強めの年下の夫。
繊細でありつつも意外と前にぐいぐい出ていく小学五年生の娘。
(中学受験辞めました。高校受験組として頑張ります。私の分身かと思うわ。)
独自の世界を生きている大物感漂う小学三年生の息子。
(意外に繊細なところ見ると親近感ありますが、何か私からすごいの出てきた!って思ってます。)

興味あるのは教育。
子どもたちのこと。
仕事と夫婦のバランス。
きっとこれから介護。

家を買うのに、家相風水を独学勉強してこういうの好きかもしれないけど、もうしばらく使わないからもういっか。
これからの仕事や人生、子どもたちとの向き合い方の中で何か活かせればと占いの王様の四柱推命と西洋占星術をちょっとかじりはじめました。

徒然日記になりそうですが、宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?