見出し画像

秋の日の出 散歩を楽しむ その10(10/21)

こんにちは!ふみっちです。

さあ、今日も散歩に出かけましょう!!
そして、今朝は日の出が見るために、いつもより少し早起き✨
では!その様子をご覧ください!!

それにしても今朝は寒かったです~💦さあ、さあ、早く歩いて身体を温めましょう!

背の高いところに白いきれいなバラが咲いていました。
背伸びしてパチリ!
スムース・アスター 青い花びらがとてもきれいですね。
紅葉した木です。
あさがおの木のところではまだ朝日は出ていません。
でもこんなにきれい
うすいあさやけがきれいです。
まだ朝日は見えません。
秋のバラもきれいですね…
花びらがとてもきれい
大きな紅葉を見上げながら空を仰ぐ
空とナンテン
薄い色の朝焼け
朝露がきれい。本物はもっときれいに見えるんです💦
へたくそですみません…
冷え込んでます
ホントに朝露がきれいなんです✨
レッドクローバー
もうすぐ日の出です…ワクワク
もうすぐ…✨
あ!
日の出です!!きらめいています。
美しいです!
ススキが輝いています。まぶしい!
朝日と真っ青な空。最高の景色です。
道端の花を添えて撮ってみました。
キレイな椿発見!こないだまで蕾だったのに咲くのは早いですね(⌒∇⌒)
とてもキレイな花びらです
沢山咲いています。
アップにしてもきれいですね
土手から見つけたお花畑。
コキア、マリーゴールド、センニチコウ💛
角度を変えてもお花畑✨
奥にお花畑があります
またピンクのバラを見つけちゃいました。
木の葉も白やら赤やらきれいなんですよね。
これも椿かもしれません。
また椿を見つけました。
蕾も丸くてかわいいですね
イタドリがかわいい
ザクロが食べごろです。
紅葉と青空
その②
背の低いコスモス
白のピンポンマム

10/21は日の出が見られてとても気持ちのいい朝となりました。

今日の変わったことといえば、夕方の渋柿の皮むき。
干し柿を作る手伝いをしました。
美味しくできるのを楽しみにしています。

ワンポイント、枝はT時にカットしないと結わけないんです。

今日は干し柿つくりをしました。妹の家に大きな木がありまして、昨日収穫したものを今日皮をむき、糸につるしてみました。今年の干し柿の出来栄えが楽しみです(^^)

明日は7時から朝ビジという会に出ているのでショートコースになりますが、散歩には行く予定です。少しだけどまた投稿します。

では、今日もすがすがしく過ごせますように。

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪