見出し画像

行動し続けることが成果につながる

みなさん おはようございます◎
このページに来ていただきありがとうございます!


なんも変哲もない日々に久しぶりに嬉しかったことがあった♪

結論からいうと、ハンドメイドでキャンプ道具のケースをコツコツ作っているのだが、今までの出来を超えてきたのである。



ここのところをもっと上手く出来ないだろうか…
どうしたらいいのかを考えた挙句YouTubeに助けを求め、
試行錯誤…

最初から上手くいく訳もなく、最初の1時間半は失敗の時間。

そこで手を止めず諦めずに考えて行動し続けた結果、今までの出来を超えたという話。


なんかさ、こういう体験をしたのが久しぶりすぎて本当に嬉しかったんだよね(涙)

今回のように物づくりだけではなく、仕事探しの時だったり、何か新しいことを始めて見るときだったり、全てのことがトライアンドエラーの繰り返しで、最後まで諦めない奴が手に入れたいものを手に入れる。


無職期間中の今、仕事のことや今後のことで上手くいかなくて全て投げ出したい気持ちになっていたけど、今回のこの体験が自分自身に自信をつけることに繋がったような気がした。


上手くいかなくとも、すぐに結果が出なくとも、考えて改善してやり続ければきっと上手くいく。

変な言い訳をせず、行動すること。

そして諦めないこと。


今日もやってこ〜!!!


最後まで読んでいただきありがとうございました(^O^)






この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

いただいたサポートはさまざまな情報を発信することに役立てます(^O^) 皆様の生活に少しでもきっかけを作れたらなと思います!