見出し画像

YouTubeチャンネル配信しながら

こんにちは、腸活カウンセラーのヒサヨ母ちゃんです。
毎日YouTubeチャンネルを配信しながら、腸活、ガン寛解の方法、お手当食、食箋等についてお伝えしまします。

私自身、8年前乳癌で乳房とリンパの廓清手術を受けました。
その時の医療ミスをきっかけに、癌治療を病院で受けることをストップし、菜食と心での寛解を目指しました。現在は癌になる前よりもはるかに元気に暮らしています。
そして、自分の性格も生活も激変!
夫や子ども達からは、ティラノサウルスから小鳥に変わったくらいの変化と言われています。

現在は、有機野菜を代々作る農家の嫁として夫の仕事を手伝いつつ、心理学カウンセラーや料理教師としてまた腸活カウンセラーとして活動しています。

病を治していく上で、とても大切な事

それは、なぜ病に罹ってしまったのかを徹底的に理解すること
そして、病を神様からのメッセージとして捉えて、病に罹ってしまう考え方、ものの見方、捉え方を変えていくことが重要です。

時には、自分を変えていくことは不安や恐怖をともないかもしれません

でも、いのちが罹っているのです。
今が替え時と捉えて、自分を変化させていくことが大切
ほんの少しの勇気を持って、自分を変えていくと

あら不思議

想像もしなかった面白い、楽で楽しい人生が待っているのです。

そんな面白い事を体験してきた私は、癌はギフトだったと言いきることが今は出来ます。

あなたも是非、病を気づきに変えて
人生をもっともっと楽しんで生きてみませんか?

YouTubeではそのヒントを毎回お伝えしています。


是非のぞきに来てみて下さい🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?