見出し画像

望み出しやってみたらこうなった 2024年1月

望み出しってなんですか?ええ、望みを出すんです。
出したら叶うが近づくから。
望みをシェアしたら観測者が増えて叶いやすくなるから。

3ヶ月後、アタシはどうなる?どうする?

○3ヶ月後までに叶えたい望み30個
1.安全で安心に、臨時収入30万円ゲットして、超絶喜ぶ。"私ちゃんと稼げる"って自覚が芽生えて自信になる。

2. 4月以降受けたい京都の整体の先生の講座を受講する。そしてまず自分の脚やせに成功してまたストレッチお姉さんとして皆様にお伝えして、感謝される。
3.シェルアクセサリー工房 Authenticで
通販売り上げが3個あがる。

シェルアクセサリーAuthenticはこちら!

https://www.instagram.com/authentic_mop_ab?igsh=ODA1NTc5OTg5Nw%3D%3D&utm_source=qr

4.インナーカラー青を入れている、やっぱり私のセンスは間違ってなかったと自分の似合いさにうっとりする


5.脚痩せと顔痩せで体重3キロ減。ズボラ筋は鍛えられて頑張り筋はどんどん痩せて、理想の体型に近づく。ショートパンツ買いに行きたくなるような自信がつく。自撮りが怖くなくなる!


こんな調子であと25個はいけんのか

6.自分のクローゼットがめっちゃスッキリする
着る服と似合う服だけで構成されるようになる。
無駄がなく時間に余裕が生まれる、そしてもっとおしゃれになる💄

7.リビングが綺麗になる
子供のおもちゃをスッキリ減らして鏡に映る部屋を写真で撮っても恥ずかしくないような整理整頓を作り出す。そしてリラックスタイムもストレッチも子どもとの遊び時間も全部全力でできるようになる、嬉しい気持ちでいつも過ごす!時間的にも余裕が生まれる!

8.子どもとHEP FIVEの観覧車に乗って大阪を見下ろす。大阪漫喫して楽しい気持ち。

9.毎日早起きして朝ストレッチ、ヨガ、瞑想、筋トレ、勉強、家事、ご飯作り、掃除などなど毎日15分からできることをやって朝から余裕で元気に過ごしたい。

10.仕事とプライベートをもっと分けて、プライベート時間をもっと増やしたい。ゆっくり落ち着いて自分を内観する時間を増えている。クリアな時間

11.絵を描くについて自分のスタイルを確立したい。
デジタルアートに挑戦してみたい。自分のLINEスタンプを作って販売。月2万円稼ぐ。自分の絵でお金が稼げて嬉しい。

12.書く仕事をしたい。キャッチコピーを書く仕事がしたい。詩を書く仕事がしたい。歌詞を書く仕事がしたい。

13.自分の絵がミュージシャンのジャケットになる。音楽と絵の世界観がマッチする、それを多くの人に見てもらえる幸せ。

14.ラジオで話す仕事がしたい。ラジオで話す、リスナーさんと交流する。その場でのみ生まれる話に面白かったと喜んでもらう、元気になったと言ってもらえる幸せ。

15.英語が身近な暮らしをする
洋画を見る時間、仕事で海外のアートや考え方、土地や人に触れつづける。英語を使う。英語を話して意思疎通ができるという喜び、自信、異文化交流の楽しみ。

とりあえず3ヶ月以内15個完成

○3ヶ月以内残り15個
○1年後までに叶えたい望み30個
こちらはまた、別記事にて。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?