見出し画像

本質的なツインレイ、ツインソウル、運命の相手について語ります!

こんにちは!
直感占い師の美加紗です!

今日のテーマはツインレイ、ツインソウル

占いやスピリチュアルでよく耳にするようになったツインレイ、ツインソウルについて魂の本質的な部分について今回お話をしますね😊

これを読んでいただいている方の中に
運命の相手と出会いたい!探している!と言う方や現在、お付き合い、結婚している人が運命の相手だっと感じていたり、相手がいながら運命の相手は他に居ると思って探している方はいませんか?

結論から言うと魂レベルでの運命の人には、
みなさん既に出会っています。

えっ!でも私はまだ出会っていません!

という方は是非、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

では最初に

運命の相手を本質的に話します!


スピリチュアル界隈で言うところの
ツインレイ、ツインソウルのような運命の相手は恋人やパートナーだと、伝えられている事が増えてきていますよね。

ですが

私たちの魂は大元は一つです。

そして人間として生まれてくる時にその大元を離れ、魂が分離されて人間の体の中に収容されていきます。

その時に今世で魂が経験したい事を、したい人と出会うように決めてきます。

その中にはもちろん家族や恋人や友達も含まれていますし、嫌いな人や上司、ケンカした相手、別れてしまった恋人、旦那さんなども同様です。

自分の目の前に現れる人は、魂の予定調和で決めてきた運命の相手でもあるのです。

だからもし、あなたが今恋人やパートナーがいるとしたら…。
それは十分、運命の出会い!です。
思いっきり相手と向き合って、ぶつかって、お互いを高め合うことでより素敵なものになる。

だから運命の相手に憧れて相手が居るのに他に探しに行こうとしないでくださいね!

他に目が向いてしまうと言うことは、目の前に向き合えていないという証です。
ここで目を逸らしてしまったら、根本解決ができていないので時間差で違う相手で、同じ事と向き合う様な事が起きます。

注:
例外もあって、相手がいても自然な流れで素敵な出会いが訪れてしまうことがあります。
これは自分の成長とともに、新たに魂の成長をし合える相手が訪れるケースとなります。
ですがこのパターンは客観視が大切になります。
そして覚悟ができたら、今の相手に別れをしっかり告げ、踏み出す事も良いと思います。

補足:上記では説明できないくらいのヒビっとくる感覚的な出会いがあった方は、きっと魂の結び付きが強い(濃い)人と出会ったんだとおもいます😊
あなたのその感覚は大切になさってくださいね。
ですが正解情報は存在しないので、あなた自身で正解を見つけてみてください。

今回は少し難しい本質的、運命の相手の話をしました。

この記事を読んで、恋愛の相談、今のパートナーについてや
2人の素敵な人の間で悩んでいる、不倫関係等
美加紗に聞いてみたいと言う方はお気軽にご相談くださいね!

あなただけの恋愛の流れや相性、運勢も鑑定致します!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
美加紗

▼info▼
現在、公式LINEにて個人鑑定を受け付けています。
https://lit.link/uranai4

春の新生活でお悩みだったり、
好きな人との相性、恋愛、出会い、人間関係、家族関係など様々なお悩みがあったり
1人で解決できない🥹
誰かに相談、アドバイスが欲しい時は
是非、お気軽にご相談下さいね☺️

メール鑑定、ライン動画鑑定、ライン電話鑑定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?