見出し画像

ちょっと待った!不運続きのあなた!ステージアップのお知らせかも!

こんにちは!
直感占い師のみかっちです!

最近、不運続きの人は居ませんか?

以前、似た様な投稿をしたのですが、
最近の自分の中で直感が降りてきた事を更に占いを使って掘り下げてみたのでアップデートも兼ねたブログを更新します!

何故?不運は起きたの?

起きた時のご自身の感覚にもよるのですが
その不運、あなたが成長したお知らせの可能性があるんです!自分の成長と共に人生ステージアップした人に起こる事について次で紹介しますね!
また、ここで言うステージアップは人生の成長です!全員起きることなので成長期のタイミングだと思っていてもらえればと思います。

自分の成長によって運命的に不運や突然興味、関心がなくなる事でお知らせが届く

これはあくまで私の経験談も含まれます笑が
最近、こんな事が起きていないかチェックしてみてください。

下記に該当する場合はステージが変わるタイミングにあるのに行動に移せていないと強制的に魂からサイン的な感じで現象が起きてる可能性が高いです。

・会社を解雇、契約が終了してしまった。
※もうあなたの中で成長する事がない場所という意味もあります。
・価値観の違いで人間関係のトラブルが起きた
※人間関係のトラブルから自分の価値観が成長によって変わったことを知れるチャンスかも!
・周りから陰口や理不尽な注意が増えた
※あなたが成長した事によって魅力がまし、周りから嫉妬や妬みの矢印を向けられているかも!
・恋人から価値観が合わなくなったと言われた
※成長のバランスやパワーバランスを見直すサインかも!恋人とお互いのバランスについて腹を割って話す事をオススメします!

下記に該当する方は自分自身で次のステージに進ことを何となく気づいていて、
徐々にステージアップの状態にあります!

・周りの人と話が合わなくなった
・恋人といてどこか物足りなさを感じた
・会社に行く事がつまらなく感じた
・なんとなく転職や独立を考えた
・引っ越したい
・クローゼットに入っている洋服が似合わな気がした
・断捨離をしたくなって、沢山処分した
・髪型、メイクを変えたくなった
・平凡な毎日に物足りなさを感じる
・日々の生活うがつまらないと思っている

他人や環境による不運は見えない世界による
次のステージに行くためのエール

何故上記のような事が起きてしまうかというと、
人間も歳を重ねる毎に魂の成長や進化は日々続いているのですが、
次の成長に向けて進むタイミングがきているけれど、なんの不自由もない今の環境を変えなくてもいい!や新しい事をやる勇気がまだないな。このままでいいや。っと頭の中では思っていても潜在意識の中では変化したいという願いがあると、現象として問題やハッとする事が起きて
「なんでこんな事起きるの😢?」
「不運続きだ😢状況を変化しよう😢」
みたいに何かを考える機会を自分自身に与えています。

え?でも他人や環境が勝手にそうなっているだけでは?っと思いますよね?
これはスピリチュアルな話になりますが、自分の願望というのは見えないエネルギーを通じて叶う様になっていたり、魂同士の合意で他者を通じて現象を起こすことがあります。
少し怖いのはネガティブに考えた事も叶ってしまうという事です。

例えば、ストレスをすごく感じていて会社に行きたくないのに自分の心を見て見ぬ振りして、無理に出社を続けてしまうと病気やケガで会社に行けなくなってしまうという方法で願いを叶えてしまう事があります。

大切なことは冷静に自分の心と向き合い掘り下げてみる、内観してみる事が必要です。

起きたこと全てが仕事を辞めるサインや環境を変化するサインというわけではありませんが、自分の心に本音を聞いてみた時に何かしらの気づきがあります。
その本音を叶える為にどうしたら良いか考えるだけでも答えには一歩近づけます!

もし内観や掘り下げ方がわからない、
自分の本音はあっているかな?
まだ自分では確信できない
そもそも悩みはないと感じていたけど私はステージが変わるタイミングですか?
という事が気になる方は
是非、私の占いを受けてみてくださいね。

お話しを伺いタロットを通じて、1人1人に合った
潜在意識や本質な部分での答えをお伝えさせていただきます!

最後に

いかがだったでしょうか。
該当はありましたか?
この記事が刺さったよ〜っと言う方は
心よりあなたのステージアップに向けて進まれることを応援しています!
また過去にこの様な経験はありましたか?
よかったら自分の成長期のバロメーターにしてみてくださいね!

長文になってしまいましたが
最後まで読んでくださりありがとうございました。

〜イベント告知〜
両イベント共にイベント価格で鑑定が受けられますので、是非この機会に遊びにいらしてくださいね!

①みかっち占い出前館
路面店にて対面、出張鑑定いたします。
場所;吉祥寺、ハーモニカ横丁
日付;2023/5/22(月)〜26(金)
時間;10時30頃〜20時(最終受付時間19時30分)

②天使の遊び場
場所;ビジョンセンター品川 3階
日付;2023/5/27(土)
時間;11時〜17時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?