見出し画像

ギャンブル依存症【妻】の紹介

はじめまして、サニーです。
競艇予想をしています。

私の自己紹介とこれまでのギャンブル中毒(以下ギャン中)歴について。

・自己紹介

  性別:女
  年齢:40代
  既婚:有(継続中)
  子供:2人
  職業:会社員   
まぁ、ふつうのお母さんです。ぱっと見は。

・ギャン中歴①

中学生:ゲーセンのメダルゲームにはまる。
高校生:バイト代のほとんどをゲーセンで費やす。
20-22歳:パチンコのビギナーズラックで7万ほど買ち、抜け出せなくなる。

※当時付き合っていた彼氏はギャンブルしなかったので、パチンコ屋に行ける日や時間がかなり限られたが、それでも会社帰りに寄っては閉店まで打って自宅へ帰ることも多くなる。

22歳:一人暮らしを始める。パチ屋通いも2年経過。
23歳:消費者金融で借金をする。
25歳:彼氏と別れ、実家へ戻る。借金が300万近くになっていた。
25-26歳:消費者金融では借り入れできなくなり、闇金に手を出す。
      

ここから先は

591字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?