見出し画像

NEXT new stage!

だーーいすきなChristmasまで1週間きりました〜!
ということは、、、
仲間と始める私の新しいチャレンジまでも1週間きったことになっちゃうんです。わくわく!

幼い頃からずっと表舞台に立つことと同じくらい
オシャレがだいすきでアパレルのお仕事をしたり
踊る傍ら色んな場所で働いてきました。

生きてるうちにやりたい事は沢山あるけど
まずは私に多大なるメガパワーをくれる
ファッションへのありがとうを込めて。
私がファッションから貰ったエネルギーを
より沢山の人にも楽しんで感じてもらいたいと思ってブランド立ち上げました!
仲間に声をかけて力を貸してもらいながら
Christmasという夢のある日にスタートします。


My brand name is 
"ARTMONSPHE BOW"

アートモンスフィー ボウ と読みます。
ブランド名に込めた思いとかは語り始めると長いので
次のnoteに書きます。

私のnoteを見てくださってる皆様も
ぜひInstagramからチェックしていただけると嬉しいです!
(詳細はまた載せるであります)

とっても可愛いアイテムを愛を込めて自分達の手でクリエイトして発信していきます。

みんなの日々のささやかで鮮やかな彩りになれれば
それ以上に嬉しいことはないなあと思ってます。

報告までに♡
次はどんなブランドなの〜?なところ詳しく書いていきます!

いい夢みてねッ おやすみなさい<3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?