見出し画像

役立つようなヨーロッパ旅行情報公開していきます!

<自己紹介>

はじめまして。
noteの最初の投稿ということで、簡単に自己紹介です。
大事な日は雨が降らない晴れ女のSunnyです。
主にTaylor Swift 、ディズニー、海外旅行の3つに愛を注いで人生を
楽しんでいる24歳です。



稼いだお金はコンサートや旅行にほとんどを費すため、銀行残高は悲しいことになっていますが、人生はとても豊かだと個人的に思っています。
学生時代は長期休暇を利用し、また社会人になってからも長期休暇をいただき、よく海外旅行に行っています。
今年はワーキングホリデーを利用してフランスに滞在しているため、フランス国内旅行及びヨーロッパでの旅行がたくさんできそうです。

特に私の旅行内容が特別と行った訳ではないと思いますが、利用したレストランや交通なども記載するので、これから旅行される方の計画時の役に少しでも立つことを願いながら旅行記など、気ままにnoteを更新していこうと思います。
また同時に写真もたくさん載せることで、おしゃれ、、とはいかなくても読みやすいページに仕上げることが目標です。

<これまで行ったことがある国(地域)>

自己紹介投稿ということで、これまでに訪れた国と地域を公開します。

〜オセアニア〜
オーストラリア(ケアンズ、ブリスベン、
ゴールドコースト、リズモア、アデレード)

▲アンガン山(ブリスベン、オーストラリア)

〜北アメリカ〜
アメリカ(ニューヨーク、ハワイ)

▲ハドソンヤード(ニューヨーク、アメリカ)

〜アジア〜
ベトナム(ダナン、ホイアン)
モルディブ

▲ゴールデンブリッジ(ダナン、ベトナム)


〜ヨーロッパ〜
イギリス(ロンドン)
*スコットランド(グラスゴー、エディンバラ、
インヴァネス、スカイ島)
*アイルランド(ダブリン)
フランス(パリ、ナント)
スイス(チューリッヒ)
イタリア(ミラノ、ローマ、ベネチア、シチリア島)
スペイン(バルセロナ)
オランダ(アムステルダム)
ベルギー(ブリュッセル、ブルージュ)
マルタ共和国(全て)

▲スカイ島(スコットランド)

<これからの投稿内容について>

尚、これからの投稿ではヨーロッパ、特にフランスを中心に旅行記録を投稿していこうと計画中です。
宿泊場所(立地)や、食事もその地域での観光を楽しむ上でとても重要なことですよね。

おすすめの宿泊場所や観光名所など、私の個人的かつ正直な感想とともに記録に残していくので、是非ヨーロッパ旅行に行かれる際は、これからの投稿を確認していただけると幸いです。

ページのデザインなどもこれから腕を磨いていきます。
では、これからどうぞよろしくお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?