見出し画像

祝・SUNNY PARK二周年!

こんにちは!運営メンバーのトモコ@アメリカNY州です。

今日で9月も終わりですが、SUNNY PARK(以下、サニパ)は今月でオープンから二周年を迎えました!!
おめでとうございます🎊&ありがとうございます✨

こうして二周年を迎えられたのも、入会してくださっているサニーメイト(SUNNY PARK会員)のみなさんを始め、パートナー会員&準パートナー会員のみなさんあってのことだと思います。
そして、立ち上げメンバーのみなさんやクラウドファンディングで応援してくださったみなさんにも、大変お世話になりました。
本当にありがとうございます!!

私自身、立ち上げメンバーではないものの、運命的出会いから(気になる方はこちら のnote記事へ!)オープン当初よりサニパに入会、この2年間、サニーメイトとして参加してきました。
もう2年!という気持ちもありつつ、まだ2年!という気持ちと半々というのが、私の正直な感想です。

今年3月からは運営メンバーとしても関わらせていただき、日々サニパを盛り上げようと模索中ですが、サニーメイトとして見ても、運営として見ても、まだまだサニパは発展途上で、育てていかないと!と感じているこの頃です。
(オープンから2年、つまりまだ2歳…👶!大事な時期ですよね)

運営としては引き続き、サニパをもっと盛り上げていく所存ではありますが、運営とサニーメイトのみなさんとで、いっしょにサニパを育てて行きたいと思っています

入会はしていないけど、こちらを読んでくださっているあなたへ
渡航前、駐在中、本帰国済みの方、様々なステータスの方がいらっしゃると思います。それぞれ不安に思うこと、苦労されていること、いろいろありますよね。
日々の生活、言語、子どもの教育・育児、自分自身のキャリア、etc…。

サニパでは、そういった悩みをおしゃべり会で共有したり、専門家セミナーで情報を得たりすることが出来ます✨
また、ブログやつぶやきなどの機能を使って、メンバーに自分の困っていることを聞いてみたり、逆に、ご自身の経験をシェアしてみても👍
サニパが、あなたの居場所の一つになれれば嬉しいなと思います。
いっしょにサニパを育てる一員になりませんか?

迷っている方は、まずはSUNNY PARKのLINE公式に登録を♪
運営メンバーより、サニパの中身をご紹介していますよ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
SUNNY PARKを今後もどうぞよろしくお願いします!


SUNNY PARKへの参加方法

SUNNYPARKは、より安心安全の場をみなさまへご提供するため、会員制の有料オンラインコミュニティとしております。
(月額税込800円/初月無料特典あり/いつでも入会・退会可。月額会費以外に発生する費用は一切ありません。)

★SUNNY PARKに参加したい・詳細をみたい方★
こちらをご覧ください。

★「SUNNY PARKってどんなところ?」検討したい方★
SUNNY PARKのLINE公式にご登録ください。
(完全無料)イベントの案内・開催報告など、他では知れないSUNNY PARKの中身を少しだけご紹介しています。