見出し画像

【自己紹介】ADHDと自閉症の親子です。


典型的な不注意優勢のADHDです。
30歳の頃診断されました。


2歳半で自閉症と診断されたサニーちゃん。
重度知的障害を伴い言葉の遅れが顕著ですが、笑顔と表現力で幼稚園社会を乗り切ってます。
記憶力の良さ、集中力の高さ、工夫する力が高くなかなかにカシコイ女の子です。

どうせなら楽しいことを発信したい!
サニーちゃんとの生活はuniqueでSpecial、まいにちが晴れマーク。

ママの趣味は絵を描くことやものづくり。
サニーちゃんも、ねんどやお砂、おえかき、はさみ、器用に使いこなします。


というわけで猫玉です!
娘のサニーちゃんともども、よろしくお願いします✨

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?