見出し画像

今年の紅葉の見頃は?🍂

こんにちは☀
NPO法人大樹の輪の恵藤です!

季節も秋になり少しずつ景色が色づいてきましたね。
寒暖差も激しくなかなか服装の切替も難しいですが
景色を見ると季節の移り変わりを実感します🤤

秋と言えば食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・
色々とありますが紅葉を楽しむのも秋の醍醐味ではないでしょうか♪
今年の紅葉の見ごろ予想はというと・・

ウェザーニューズより

関東はやはりまだ早いようです。
北海道や東北ではもう落葉になり始めている地域もあるようですね😮
毎年気づいたときにはシーズンを過ぎているので見逃さないようにしたいものです☺



霊園のすぐ裏の紅葉の本日の様子です。
上の方から色づいていて、かなり赤に近い葉も見られます🍁

グラデーションのようでとても綺麗ですね。


また見頃になった頃にゆっくりと写真を撮ってみようと思います🎈
桜が印象的な霊園ですが、四季折々の植物を楽しめるお庭のような霊園です。
植物が好きだった方、北区に思い入れのある方、皆様の安心して眠れる場所と感じていただけますと嬉しいです。


サニープレイス福壽園(ふくじゅえん)
大切なペットと一緒に眠れる樹木葬
都営三田線「新板橋駅」徒歩6分・JR埼京線「板橋駅」徒歩11分

■ホームページはこちら
https://www.taijyunowa.org/kitaku/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?