見出し画像

夏のサニープレイス福壽園☀

こんにちは☀
NPO法人大樹の輪の恵藤です!

うだるような暑さの毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
青空かと思いきや突然雨の降る日も多くお天気に振り回されています💦
今日も夕方~夜にかけて雨の予報ですのでお気を付けください☂


今日は本格的な夏を迎え、変化した福壽園の園内をご紹介いたします!


リアルタイムの霊園の様子が知りたい方はこちら↓

https://www.instagram.com/sunny_fukujuen/

Instagram📷
”ほぼ” 毎日更新中💁‍♀️





樹木葬・桜花のお花が植え替えられました🌼
夏に強いお花達に交代し元気いっぱいです♪
全体的にピンク系の色で揃っていて華やかです✨





サルスベリが咲きました🌱
どうしても空を見上げる画角になるので暗く映ってしまうのですが、
今年も色鮮やかなお花がたくさん咲きました!
【百日紅】と呼ばれるだけあり長い期間楽しめるのでぜひご覧ください♪








梅雨の時期は透き通るような緑色だった紅葉の葉が気がつけばオレンジ色に色づいていました。
去年の写真を見返したのですが、12月に真っ赤な紅葉を見ていたのでこれから長い時間をかけゆっくりと染まっていくのかと思うと非常に楽しみです🍂






案内所のフォトスポットが夏模様になりました☀
シーズン毎に装飾を変えているのでぜひチェックしてくださいね!






8/10~8/18に昨年同様、イベントの開催が決定しました🎆
去年は管理事務所の前でしたが今年は通りに面した駐車場で行う予定です。
開けた場所で行うのでお墓のご契約をされている方以外にも、
地域の方にも楽しんでいただければと考えています!

お菓子などの商品は無くなり次第終了のため、
ぜひお早めにお越しください!



サニープレイス福壽園の夏の様子はいかがでしょうか。
写真よりももっと明るく落ち着いた景色の素敵な霊園です😊
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね!
職員一同お待ちしております✨


サニープレイス福壽園(ふくじゅえん)
大切なペットと一緒に眠れる樹木葬
都営三田線「新板橋駅」徒歩6分・JR埼京線「板橋駅」徒歩11分

■ホームページはこちら
https://www.taijyunowa.org/kitaku/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?