見出し画像

2022年は英語を死ぬほど勉強したい。

あけましておめでとうございます。

●個人的な投稿させて頂きます。





「一年の計は元旦にあり」

年始に誰もが考えるでしょう。
昨年の元旦に立てた目標は(じっちゃまから学んだ投資の知識をnoteにまとめる事)でした。 2021年の元旦に始めた「じっちゃまツイートまとめ」。1年間で160記事を作成させて頂きました。これまでにフォロー、いいねボタンしていただいた方ありがとうございます。じっちゃまのツイートで投資・資産形成はもちろん、人生の歩み方まで学ぶことができました。一年を通して沢山の学びを得ることができ、じっちゃまには感謝しております。今年もじっちゃまのツイートをこちらのnoteにまとめてゆきます!!!





2022年は英語を死ぬほど勉強したい。

さて、2022年の目標です。じっちゃまはよく、ラッキになれるところへ移動しなさい。と言われていました。日本株より米国株。日本より海外。英語を学ぶ意味がこちらの記事に詰まっている気がします。



そこで今年の目標は英語を死ぬほど勉強したい。です!

いま実施している英語学習はデュオリンゴです。135日連続で学習を続けることができています。

しかし、死ぬほど学んでいるかというとそうではありません。毎日5分だけ学んでいる。というのが現状です。 向上するわけないですね。🤣

“死ぬほど勉強“ってなに???どうすれば向上するのか……そんな事を考えているとTwitterのTLに参考にしたい投稿がありました。




2022年は飛躍の年にしたい。
皆様も良き一年となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?