見出し画像

おさぼりでした ~久しぶりの帰省~

こんばんは😃🌃
たぁるです♪

ちょいとばかり投稿が遅くなりましたm(_ _)m
久しぶりに帰省しておりまして💚

友人の結婚式にご招待していただいたので、ついでに地元をグルグル観光しようと思い、
トランクケースの埃を払って、飛び立っておりました✌️😲

いや~、みんな元気そうでよかった👍❤️
そして、幸せをお裾分けしてくださりありがとうございました🎵我が友よ笑

地元の友人達は皆、コロナ以来久しぶりに会う人たちばかりでしたので、色々なお話を聞けて楽しかったです💪💘
やはり、オンラインではなく顔を見てしっかり話せるのって、とても幸せですね🎵

皆それぞれ、結婚も含めて色々な転機を迎えていたようですが、
それでも、いい意味でまーったく変わってなくて❤️
なんかホッコリしました❗

あー、こんな友人に囲まれてる私、
幸せ者なんだな、と😄

また明日から日常に戻りますが、
皆から貰った元気で、乗り越えていこうと思います😚💡

ちょいと寄り道投稿でした🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?