見出し画像

初投稿😄💕 ~自己紹介とこれから~

皆さま、初めまして🎵
たぁると申します✋

数十分前にnoteをダウンロード致しまして、試行錯誤を繰り返しながら初期設定を完了させ、
今、この場に立っております😚

記念すべきnote一本目の投稿は、「自己紹介」

まずは、わたくしの人となりを皆さまにお届けさせていただけたら、と思っております🙏

とある金融機関に勤めている28歳でございます❤️
出身は関東ですが、今は転勤で全く違う地域におります💪
もともと、居住区にこだわりは無いので、色々な場所で仕事が出来たらと思っていました👍
仕事は大変なことも多々ありますが、趣味やら人との繋がりやら、色々なものが好循環しており楽しく過ごせております🌈

次に少し遡って、大学院生時代のお話👀
まず、院卒です笑一応笑
今の仕事とはあまり関わりのない研究をやっておりました🌊
でも今考えると、論文を仕上げるという経験は色々な面で役に立っております❗
学術面で言えば、そもそも「人様が読む文章を書く」という経験自体が役に立っておりますし、
実は以外と、メンタル面で「一人でコツコツ進めることの大切さ」を学べた事がスゴく貴重な経験になっています🎵

お次はさらに遡って大学生時代⭐️
大学生の時はシンプルに遊んでました😄💕
とにかく彼女が欲しくて堪らない人間でして笑笑
「大切なのは回転数だ!」とか自分に言い聞かせて、必死に色々なサークルに入ってみたりバイトを変えてみたり関係ないイベントに首を突っ込んでみたり、、、💖💘💖💘💦
当時の自分に言ってやりたいですよね、「一回落ち着け」って👍
でもですね、大学生後半から落ち着きを見せ始め、、アルバイトだけは固定になりました👍
ずっーと塾講師を続けていました🎵ですので、教育、キャリアなんかには興味があります💪

直近約10年間をこんな感じで過ごしたヤツでした🙋😄

あ、なんでこんなヤツが院卒なんや?って質問が飛んできそうですね😚

次回以降の投稿で、そこには触れさせていただきます✨😌

ちなみに名前の「たぁる」についてですが、わたくしヘビースモーカーでして💡✌️
この名前にしました。そこはシンプルに笑

最後にこんなヤツだからこそ、色々な人々と関わることができました✋
それゆえ、色々な価値観、世界観に触れることが出来ました💘
そんな学びや経験を、noteで共有できたらなって思ってます😄💕
特に前述の通り、教育・キャリアには興味がありますので、そこに関係する投稿が増えるかと思います👀💖

ふつつか者ではございますが、今後多くの方々に見守っていただければ幸いです😚
宜しくお願い致します🎵

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?