第四試合:早く帰リ~マン vs ゴマすリ~マン(次長)

5ターン勝負!!
先行 ゴマすリ~マン(以下:ゴ)
後攻 早く帰リ~マン(以下:早)

①ゴ『さすがです~ 部長にゃ誰も~ 敵いません~』
 早『よく言うよ(笑)~ さっきまでディスって~ いたのにさ~』

②ゴ『何の事~? 部長は私の~ 憧れだ~』
 早『ピカチュウと~ 言っていたのは~ 誰ですか(笑)?~』

③ゴ『あの頭~ 発電できそ~ 眩し過ぎ(笑)~』
  早『酷すぎる~ 憧れてるんじゃ~ なかったの?~』

④ゴ『ピカチュウは~ 出世の為の~ 踏み台だ~』
 早『忘れてた~ ICレコーダ~ ONだった(笑)~』

⑤ゴ『大人しく~ ICレコーダ~ 貸しなさい~』 
 早『ところでさ~ 背後で部長~ キレてます~』

勝者、早く帰リ〜マン!!
第六試合(11/23㈫)に続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?