大切にしているもの。

先日…あなたの大切さしてるものを3つ挙げて下さい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
という質問がありました。
あなたなら…何て答えますか⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎

因みに…私はフィットネスインストラクターという仕事をしてます😳

【笑顔・仲間・時間】
これが私の答え🌼意外でしたww

多分少し前の私なら…仕事・家族。
この2つは絶対入ってたはず。

家族は…もちろん大切‼︎‼︎‼︎‼︎でも…今は家族は当たり前の存在かな♡居てくれて…当たり前。大切で…当たり前。。

仕事より大切だなと思えるようになった。
『仲間と時間』🌈

本当に今の私には…大好きで。大切で。最高な仲間が沢山いる←これ…私の自慢です🫢今の私がいるのは…最高な仲間がいるから。。これは絶対‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
人間1人では頑張れない。。これに気付かせてくれた環境に感謝♡

そして…時間🌻
時間は有限。1日24時間しかない。
その貴重な時間を無駄なく過ごす←これが最近の私の課題🫢仕事だけぢゃない‼︎‼︎‼︎‼︎学びの時間も大切。大好きな人達と過ごす時間がもっと大切。。

そして…いつもレッスンに参加してくれるメンバーさんや。studioに脚を運んでくれるクライアントさん。貴重な時間を割いて来てくれる。当たり前ぢゃない事‼︎‼︎‼︎
だから…その皆さんがgiveしてくれた時間が大切🙌🏼

そんな事を最近…考える事が多い。
そういう時間が大切♡

今日も皆さん…お疲れ様でしたー🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
公式ラインをやってます🌼公式ラインを登録頂いたアナタに。。。色んなhappyを届けられたらよいなと思ってます🌈
是非登録お願いします♡

https://lin.ee/aQCka6J

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?