見出し画像

まつ毛美容液を買ってみた

日曜にまつ毛美容液を買った。

使い始めて3日。

朝晩まぶたに塗っては、まつ毛が増えたか、伸びたかと観察している。

今のところ変化なし。

まあ2、3日では変化なしでしょう。むしろそんな短期間で目に見えた変化があったら、怖くて使うのをやめると思う。怖いよね?

まつ毛は変化ないけど、気持ちはほんの少し変化している。少しワクワクしている。

増えてるかなー、伸びてるかなーと、いつもと違う気持ちで鏡の前に立てるところが良い。

まつ毛美容液ってそういうものなのかもしれない。

一応写真を撮っているから、2週間くらいしたら結果発表する。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?