見出し画像

日本の少子化問題について。

こんなもの鼻からないよ。
いろんな害のあるもの食わされて
子供産めないし、核家族化されて
もう終わってるんだけどね。
ここで日本人みんなどうするかは…?
どんどんどんどん減っていくよ。
私が死ぬ時はどうなっているかな。
ここまで来たらもうお分かりですよねー。
暮らしていくには色々と学ばなければ…
さて、騙され続けた日本人。
目覚めとか次元どうこうとか
それ以前の問題だよね。
今年の夏はどうなることやら…
もう蝉が鳴いています。
北海道ってこんなんでしたっけ。
先日は暑くて夏のようでした。
寒い日も多いし寒暖差がこたえます。
こうなると台風の嵐ですよ。
怖いですね。
日本もアメリカのようなハリケーンが来たりして。
津波のような嵐のようなものが
そのうち日本を覆いつくすやもしれませんね。
ハイハイ、私の独り言ですww

ありがとうございました。
体調には気をつけてくださいね。