見出し画像

50代からのグラウンディング。

こんばんわ。お疲れ様です。
手のひらがボロボロのさんまるです。(笑)
瞑想もいいですが・・・
歩くことが一番理想的でグラウンディング出来る。
家庭菜園も良き、土のエネルギーを頂くわけです。
毎日の習慣にして少しずつ始めてみませんか・・・
最近分かったこと。第一チャクラ・第二チャクラ。コレコレ。
私にとって今必要不可欠なエネルギーでございます。
コントロールしない事、セルフイメージが大切のようです。
もっとも人間らしい生活も忘れていましたから。泣きそう・・・。
感謝し。て生きる事の学びが始まりましたね。
これで頭痛の意味も理解できました。

ここから先は

25字
この記事のみ ¥ 333