見出し画像

おはようございます!お元気ですか。

食べなくなったもの。オエーw。
まずファーストフード・パン・加工肉。
魚もヤバそうだけど、
食べるようになったもの。意識してね。
玄米ご飯・お豆・湧水・クエン酸・カリウム・カルシウム。
そう言えば貧血も無くなった。このまま閉経して欲しい。(笑)
お味噌と麹類は毎日摂取した方がいいかもしれない。
体温も低いと代謝が落ちるから下げないようにする事。
平均体温は知っていた方がいい。
だいたい癌のリスクとか出来れば取ったほうがいいとか
あれって西洋医学的にどうなんだろう・・・。
疑問しかないんだよね。ある程度のリスクもあるからキチンと
伝えないといけないよね。みんな大丈夫で普段通りに生活できるかどうか
わからないじゃん!それが怖いんだよ。わかります?
女性はやる事沢山あるし、家事に育児に仕事。
凄いと思うよ。これで体調不良でダウンしたら発狂もんよ。(笑)
なんかね、ストレス解消をマメにしないとおかしくなるって。
今は男性も育児休暇とか取ってね、まあまあ一部の人だけよ。
私はもっともっと言っていいと思うんです。
女性だってさ頑張ってるもん。御褒美必要だよね。

GWの予定は決まりましたか?
そろそろ桜が咲くころです。
北海道はこれからですが、年々早く咲き始めるので
これからどんどん前倒しで咲き始めるのか心配ですね。
綺麗ですよ・・・毎年お花見しています。

あら、またどこかで火事ですね。最近増えました。
救急車もヘリコプターも・・・
やっぱりあれの影響で増えてきている様子。
酷い話です。許されるものではありません。

ではまた。ありがとうございました。