見出し画像

ご無沙汰しております。

今日はJアラートに対しての文句を言う。
このヘルメットって虫の頭かバイオハザードのあれですよ。
もう既にコウロギの何か・・・にしか見えん。
で、誤報だったらしいじゃない?
もうライブ中でヘルメット被りながら続行しましたよ(笑)
いい加減にしろ。もう茶番過ぎてどうしたらいいのか。
本当にミサイルか?防衛費の銭集めをする為の
これまた茶番劇。おいおい、大丈夫かい?
そしてまた大阪も何やらヒナ臭いではないか。
2025年、どうなることやら…。知らん。
ここまで来ても目覚めるどころか洗脳教育が解けないと言う。はあ・・・。
アホみたいな、実になめ腐っている奴らの自由にして置いたら
どうなるか分からないぞ。あと2年後。

ここから先は

239字
この記事のみ ¥ 1,111