「微風に」という曲を作りました

久しぶりにオリジナル曲を投稿しました。

今の自分にとって1番自分らしい曲が作れた気がする。

よかったら聴いてみてください🍃
(昔の曲は色々と恥ずかしいのであんまり聴かないでください…笑)

歌詞です↓

微風が髪を揺らして
柔らかい日の光を湛えている
心の色を忘れかけても
消えない願いがあったから

「もう青いだけの空じゃないよ」
どこへ行けなくても 何もできなくても

あぁ 君が微笑むたびに
世界は明るくなって
色づく朝の光に
空の色を思い出すから

あぁ 今は小さな灯りも
いつか輝くからさ
今は泣いていたって
僕が僕を忘れないから

明日、笑えなくても
心は歌っているから

過ぎゆく日の一瞬の
翼を信じたくて ここにいるよ
自由に空は飛べなくても
風に乗っていこう
I feel like a leaf on the wind.

「もう傷ついたって明日に行けるの?」
深い切なさも 誰かを想えるなら

あぁ 君が微笑むたびに
世界は明るくなって
無限の勇気のような
声が僕を動かすから

あぁ 今は小さな灯りも
いつか輝くならさ
微かな光だって
今日の僕を照らせるかな

明日、一人の僕で
この空愛せるように

「もう青いだけの空じゃないよ」
いつかを願っても 今日を生きていくから

あぁ 君が微笑むたびに
世界は明るくなって
色づく朝の光に
空の色を思い出すから

あぁ 今は小さな灯りも
決して離さないから
僕も微笑んでみるよ
少しだけの勇気(ことば)を持って

何もない今日の僕の
心を抱きしめて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?