見出し画像

中国留学記録 No.12 in 2019🇨🇳🐼 / ダンスサークルの打ち上げ

⏬ 中国留学開始までの過程や理由についてまとめている記事はこちらです

⏬ 前回の記録はこちらです

⏬ 留学中の中国旅行記録

5.24(金) ダンスサークルの打ち上げ

📸 アイス
📸 野菜チップス
📸 この日はダンスサークルで打ち上げをしました(UNOやって遊んでます)
📸 暖かくなってきて、民園広場では芝生でくつろぐ地元民が増えました
📸 旺仔牛奶という甘い牛乳🥛
📸 夜はピザをデリバリー
📸 踊って盛り上がりました
📸 部員一人一人にメッセージ入りの賞状が渡されました(すごく嬉しかった)

5.25(土)

📸 食堂
📸 この日はチャーハンを食べました

5.26(日) お友達と雲南料理を食べに出かける

📸 雲南料理を食べにいきました
📸 どれも美味しかった!!
📸 夜はアラジンを観に映画館へ🎥

5.27(月)

📸 天気の良い天津
📸 ダンスサークルの練習室一番乗り!!
📸 お昼はビビンパを食べました
📸 夕方の景色

5.28(火) ハンバーガー屋さんへ🍔

📸 外大近くのハンバーガー屋さんにいきました
📸 淘宝で注文してたクリープが届きました
📸 授業で先生が生徒みんなにアイスを買ってくれました🍨(なつめミルク味のアイスです)
📸 授業の課題で出ていた「理想の家」について作文
📸 中国に来て初めて、中国では農暦で誕生日を祝うことを知りました!

5.30(木) 海底捞火锅へ🥘

📸 THE ALLEY 鹿角巷へ
📸 海底捞火锅へやってきました

5.31(金) 5月最終日は、Cocoの写真でバイバイ👋

ここまでご覧いただき、ありがとうございました🌸
次回は6月に続きます~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?