見出し画像

ちそう株式会社の事業とは? -企業向け研修-

こんばんは!
寒い日が続きますね。

では、今日も、ちそう株式会社の事業紹介の続きを行なっていきます!

今日は、「企業向け研修」についてです。
こちら、実はHPには「シンカのトビラ」として、紹介しています。
https://chisoh.co.jp/shinkanotobira/

今年は、こちらの研修を本格的に売り出していく予定です。
現在、毎週行われている営業強化MTGで、研修パッケージ名や内容を練り直し中です。

実績は、皆さんも知っている大手さんで一度あります!

本物の骨格標本を使います。
参加者の皆様には、普段さわることがない標本をさわって、感じて、色々思考を巡らせて頂きます。

普段考えることがない視点から考えることで、新たな発見があると思います。
その視点が、普段の業務の悩み解決を手助けしてくれると思っています。

・なかなかいいアイデアが思い浮かばない…
・仕事がマンネリ化しており、なかなか意見が出ない…
・チームで結果が出ない…
こんな悩みを抱えていませんか?

私はグサグサ来ます…笑

興味ある企業様いらっしゃれば、お問合せください!
新規事業やチームの意識改革に活用できると思います!

詳細決まりましたら、また告知させて頂きます。

それでは、最後までお読み頂き、ありがとうございました^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?