見出し画像

ワンちゃんとネコちゃんとの共同生活#1

【サングレージュⅢ】は横浜市神奈川区にあるシェアハウスです。住人の殆どがペット飼育しています!それもワンちゃんとネコちゃんが共生しているんです!また、小型犬だけでなく大型犬も住んでいるんです!そのような特徴があるシェアハウスの日々の生活をオーナー兼住人のすぎちゃんが発信していきます。

この写真は庭でバーベキューした時のものです。コロナ感染対策として、この2年間はリビングでの鍋パーティーも外でのバーベキューも自粛しています!コロナ感染が完全に終息したら再開したいですね。

こちらは約20畳のリビングです。ここで複数のワンちゃんとネコちゃんが自由に遊んでいます。

実はトリマーさんが常駐しているんです。住人の小型犬のトリミングだけでなく、近所のワンちゃんもトリミングしてくれています。

こんなに可愛くなりました!

リビングに、ゴールデンレトリバーとトイプー3匹揃うと賑やかになります。みんな仲良しです。様々な犬種やネコちゃんによって、ペット飼育していない方も癒されるようですよ!byすぎちゃん
#シェアハウス  #犬 #猫 #ペット飼育可能
#神大寺  #横浜市 #トリミング #サングレージュ #渡嘉敷島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?