見出し画像

ワンちゃんとネコちゃんとの共同生活#2

【サングレージュⅢ】は横浜市神奈川区にあるシェアハウスです。住人の殆どがペット飼育しています!それもワンちゃんとネコちゃんが共生しているんです!また、小型犬だけでなく大型犬も住んでいるんです!そのような特徴があるシェアハウスの日々の生活をオーナー兼住人のすぎちゃんが発信していきます。

リビングにテレビ型の爪とぎを置いたら、スコティッシュフォールドの男の子が入ってくれました!

サングレージュⅢにはネコちゃんも沢山います。この子はマンチカンです。

基本的なお部屋です。約8畳あるので多頭数飼育している方も複数いらっしゃいます!

今回はネコちゃんを中心に画像を載せさせて頂きました!byすぎちゃん

#シェアハウス  #横浜 #神大寺
#ペット飼育可能  #猫 #マンチカン #犬
#多頭数飼育  #サングレージュ #渡嘉敷島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?