見出し画像

ワンちゃんとネコちゃんとの共同生活#3

【サングレージュⅢ】は横浜市神奈川区にあるシェアハウスです。住人の殆どがペット飼育しています!それもワンちゃんとネコちゃんが共生しているんです!また、小型犬だけでなく大型犬も住んでいるんです!そのような特徴があるシェアハウスの日々の生活をオーナー兼住人のすぎちゃんが発信していきます。

看板娘のゴールデンレトリバーのめいちゃんです。とても人懐っこい性格なので多くの住人を癒してくれています。サングレージュⅢは、庭が150坪あるので、小型犬なら庭の通称「ドッグラン」エリアで遊ばせれば散歩代わりになります♪特に雨が降っている時にワンちゃんに庭を活用してもらっています。

サングレージュⅢの平面図です。全部で22部屋あります。私が1部屋使用しているので21部屋貸し出しています。現在、空室があり、入居者募集中です。ペット飼育しない方も大歓迎です。

洗濯機は全部で4台あり、その内1台はペット用です。私は気にしないのでペット用の洗濯機で洋服洗ってます(笑)

2階は女性限定のパウダールーム。ピンクを基調にしたインテリアにしました。
個室は3つ。洗面台4つあります。ドライヤー等を完備しています。1階にはワンちゃん用のトリミング台やシャンプー用のお風呂もあります。

個人用郵便ポストです。全部で23個あります。
ポストの前には謎の白い箱が。。。
何でしょうか??

バーベキュー時に大活躍したクーラーボックスでした笑

#シェアハウス  #犬 #猫 #ペット飼育
#横浜  #賃貸住宅 #サングレージュ
#渡嘉敷島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?