今の時代だからこそ婚活は必須

結婚相談所を始めて7年
若くして結婚・出産・起業・離婚・両親の死・再婚と

人生のいろんな岐路を体験した私だからこそわかりあえることがあり
結婚、家族に対する思い入れがものすごくあります。

本当に心から望む人生がなにか

あなたの本来の姿
才能や魅力を最大限に引き出し
より人生を大きく開花させることをモットーに

なんてかっこいい言葉を並べればそれなりに見えるかもしれませんが

一時は自分の名前を声に出すことすらためらうほどの人間不信に陥り
自分の家族
子供との人生に全てをかけ
自分自身を諦めかけた1人でもあります。

こどもたちが元気にわらってくれていたらそれでいい、、、
雨の中
ふと
自分の人生が映し出されたような1枚の写真を目にしたときに
私の本来望む本当の心の声に気がつく体験をしました

私、何してるんだろう、、、

そう思えたときから
私の人生の歯車は再び動き始めました。

この7年間も何度も何度も
諦めそうになったときがあります。

世の中の偏見や
自分の年令、経験、経歴の壁にことごとくぶつかり
自らの人生をかけた起業の道も
思うようにうまくバランスが取れずずっとずっともがき続けてきました。

それでも今日を迎えられたのは
周りで
私自身を信じてくれる人たちがそばにいてくれたからです。
そして
関わるお客様の笑顔に救われ
たくさんの家族の誕生のお手伝いをさせてもらうことによって
強くなる感情がありました。

それは

人生は何が起こるかわからない

だからこそいま目の前の選択で
いくらでも変えられるということ。

同じ人でも
人生の選択次第でいくらでもストーリーを変えることができるということを色んな人の人生に触れさせてもらうことで
強く確信に変わることとなりました。

あなたはどんな人生のストーリーを歩みたいですか?

今のままでは望む未来が
望む最終回が迎えられそうにないのであれば
今すぐ
選択を変えてみましょう

人生はいくらでもやり直せる

だって
私がそれを体験している1人だから

あなたの人生(未来)は明るい!!

MEGU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?