見出し画像

季節の変わり目はスイーツで


スーパーに買い物に行ったら、

お菓子のコーナーにあの子が帰ってきていた。


メルティ・キッス。


冬季限定で現れて、

抹茶かいちごか、はたまたプレミアムショコラか

迷いに迷って、結局冬の間に全種類制覇するやつ。

なんなら2周したっていい。

あ、ガッキーが出演するCMも最高。どうしてあんなに可愛いんだ…!


そんなわけで今年もついうっかり目があってしまったので、

案の定迷いに迷ったけど、とりあえず抹茶を買った。


—————————

毎年メルティ・キッスを見かけると

「ああ、もう年の瀬も近いんだなあ」と感じる。

風の冷たさや匂いと同じように、

おやつだって季節を感じさせてくれるのだ。



なんてことをつらつら書きながら、

チョコレートをぱくり。

またぱくり。



…あれ。

残りこんなに少なかったっけ。



さあ次はいちご、買いに行こうっと。



最後までご覧くださり、ありがとうございました😊 もし、この記事がお気に召しましたら、サポートいただけたらとても嬉しいです! いただいたサポートは、以下に使わせていただきます。 ①書籍の購入 ②執筆時のお供の購入(主にカフェラテ、時々甘いもの)