ワーママ時短営業

私は2人の子どもを育てながら、育休復帰からずっと時短勤務を選択しています。

しかも『営業職』です。

時短勤務で営業なんて無理…

営業なんて向いてない…

育休復帰からブランクが…

と思われる方も、そんなに心配しないでください!!

私も復帰は不安でしたし、当初は周りから「時短なんだから仕方ないないよ。」と慰められるような営業成績でした。

たくさんの失敗を重ねて重ねて重ねて…

それでも何とか自分なりのやり方を試行錯誤して、今では営業成績トップになる事が出来ました。

ワーママ、時短営業、営業ノウハウなど実体験を踏まえながら、皆さまのお役に立てるようなお話をします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?