夜10時就寝を始めて

かれこれ1ヶ月程になりますが
振り返ってみると・・・

目の疲れがとれてる(朝起きると目やにがよく出てます、目の下のクマが出なくなった、むしろピンと張ってる!)
気持ちが楽
身体も楽

という感じです。

今のところ
きっちり夜10時~10時半就寝という訳ではなく
たまに11時とかに就寝することもあります

が!

自分を許して最高最善と思っています。

この2週間くらいは自宅のiMacを全く使っていないので大好きなYouTubeもスマホで必要なものだけ視聴しているという感じです。

他にも見たいYouTubeのチャンネルがありますが
これを全部スマホで見ることにシフトしていこうかと考えています。

目の調子もいいので。

iMacをつけるとどうしても依存してしまう。
便利だから。。。

あと物欲も減りました

心が満たされてるからだと思います。

そして心が満たされているのは好きなYouTuberさんたちが色んな形で癒してくれてるのも手伝ってると思います。めちゃめちゃ感謝。☀️😉🌈☮️🌏

セルフワークしてるのも勿論ですが。

たまに寝付けなくて多少寝不足でも体がしんどくなければそのまま仕事へ行きます。家にいててもお金入りませんから(笑)。

腰かかなり辛くて耐えられないと感じていた先週辺り、徹底的にセルフワークしてめちゃめちゃ大きな浄化があり中には霊的覚醒をしてワンネスになった方もいるかもしれません。

それくらい大きな浄化だったんです。

それ以降腰の辛さは軽減しています。感謝。
健康が一番!!!

下半身のセルフワークをかなり徹底的して行ったので体の機能が向上しお手洗いに行くと毎回ほぼ
原色の黄色いおしっこが出てます。

キドニークレンズした時の様な腎臓が浄化されてるのと同じ現象がまだ続いています。

下半身のむくみも取れてきてる感じで夕方になっても足がぱんぱんになりません。👍

右足裏の腫れもほぼなくなりました。でもたまに痛くなります。

誰かに強く憑依されてたみたいでいい加減にしてほしい!

無料でネガティブをヒーリングしてもらいたかったみたいな貧乏な人が取りついていた様です。
お金払ってもらってないからそっちが受けとるエネルギーは低いままですが。悪意がある人などは。

さて・・・

自分のエネルギーがUPすると色んな事がきちんとできるようになってきますね。

今すぐやろう!

とか。今これをしておこうなどと言って後回しの癖も減りました。

何事も早めの行動で焦らなくなりました。

仕事へ行くのに家を出る時間も早くなりました。
グラウンディング(地に足つける思考)が出来てきてるようです。

ありがたい。👍

8月4日からのみずがめ座満月以降は
コミュニケーションを阻害していたものが取れて
最近疎遠になっていた人と話す機会があったり

不要な知識や古くなった情報は思い出さなくなりました。ちなみに今朝は無断で誰かに書き換えられた
(幸せな記憶を不幸になるような)過去丗の記憶を元に戻しました(笑)。

すると頭のてっぺんからしゅーーーーっと
何かが出ていきました。めっちゃおもしろい!

頭の中が軽くなったわ。

という状況です。では、また。(^-^)/


#セルフワーク
#夜10時就寝
#グラウンディング
#地に足つける
#エネルギーワーク
#キドニークレンズ
#腎臓浄化
#憑依
#疲れ目軽減
#体の疲れ取れる
#生活リズムの変化
#体内クレンズ
#体内デトックス
#物欲減った
#新たな楽しみ
#健康第一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?