いて座moonの星読み日記~女性性がいて座の人の感受性日記~

2月27日からのおとめ座満月からの解放期

ちょうどいつも使っている固形石鹸がなくなり
リピート注文したりとか。

事務的な話を一方的に聞くだけで責められてる感じがした先月のある日。

《こりゃやばいな、このままだと誰の話も聞けなくなるぞ》

と、思いセルフヒーリング。

その甲斐あって後日同じシチュエーションでは大丈夫だった。

後は事務的な作業などは割りと自分から進んでやる事ができた。

自分でも何となく《今やっとこ》みたいな感じですんなりと。

3月に入り、わたしのフィールド内からセルフヒーリングをする度にすんごいネガティブエネルギーの
うねりがあり、解放量も今までとは比べ物にならないくらいすごいエネルギーの解放があった。

それもほぼほぼ毎日でもう2週間続いている事になる。それもびっくり!

まぁ、自分の事だから当たり前だけど。。。

後はおとめ座の家族から連絡が入ったり。

その他はせっせせっせと毎日ウォーキング。
歩くのは元々好きだし、気持ちが落ち着くから。

その他、ストックがきれたリピート注文分は必要最低限。

けど、少しエネルギーが上がったのか
いつもと違う石鹸を選んだり、より善い選択が出来てる感じがした。

エネルギーが上がる時はいつも使っている物がきれたり、ストックがなくなったりする。

その際今までとは違う物を選びたくなる。

だからすぐわかる、《またエネルギー上がったな》と。

もういらんと思っているSNSのフォロワーや友達を削除してすっきりしたり、とか。

ウォーキングがてら出かけた先のスーパーで
シンプルな靴下やおしゃれな下着がお手頃価格で買えたりといううれしい出来事も。

わたしと同じソウルグループの人たちは確実にエネルギー上がってると思います。そしてわたしも同じソウルグループの誰かのセルフワークで氣づかせてもらっています。どうもありがとう。

今日からうお座新月に突入ですがまた経過見ます。

では、また。

最後までお読み頂きありがとうございます。(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?