見出し画像

Fortitude valley 巡り

クラブが多く治安が少し悪めのイメージがあるFortitude valleyでしたが、先日代官山のような
お洒落な一角を見つけて、今回もまた行ってきました🥰

まずはGoogleマップを見てて気になったカフェへ行きました✨
到着13時半、14時までの営業でしたがぎりぎり入る事がでしました😂

チキンマヨベーグル🥯$12
フルーツタルト$9
カフェの外観🥰
📍COLIN’S
美味しそうなケーキが沢山のショーケース✨
パンも🥐
可愛いお花🌼💛

大満足のランチでした!
ベーグルはサクサクボリューミー、タルトは本格的なケーキ屋さんの味がしてケーキ食べたい欲が満たされました🥰

次は欲しかったフェイスミストを買うためにイソップへ♪

素敵な外観🌿

店員さんにいい香りの香水や、パックになる化粧水、オーストラリアにしかまだ売ってない商品を教えてもらい、欲しい気持ちを今回は我慢してお目当てのフェイスミストだけ購入しました。
次回欲しいアイテムは店員さんが紙に丁寧に書いてくださって、香りまでつけてくれました🥰幸せ!
またお金を貯めて買いにこようと決めました。♪

歩いているとビアガーデンを発見!
相方ちゃんと休憩がてら入ることにしました。

素敵な並木道🌳
📍ビアガーデン🍺
パラソルが可愛い⛱️

ゆっくりまったり時間が過ぎました🌿
今回も最高の休日を過ごしました☺️


今日のおまけ

帰りの夕焼け空がとっても綺麗でした🌆😍

バスからの眺め
家までの一本道

明日も素敵な1日になりますように🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?