見出し画像

2023年年末に感謝を込めて

明けましておめでとうございます!株式会社IKOL広報部大石です。

年末、IKOLでは初開催となる、蹴り納めを行いました!! 

テーマはみんなでサッカーをしながら楽しくコミュニケーションを取ること。
主催してくださった草加事業所の八一さん(八一さんの紹介はこちらの記事に)

にお話を伺うと、
「子ども達と日頃サッカーやっている自分達がサッカーをもっと好きになり、サッカーを心の底から楽しめる人達になれたらいい」と思って開催してくださったようです!!

白熱した試合が続きました!
女性陣の試合も盛り上がりました!

蹴り納めはテーマの通り、皆さんとコミュニケーションが多く取れて心の底から楽しめました!!
私も普段、別事業所でコミュニケーションが取れなかった方々と沢山コミュニケーションが取れて、一緒にコミュニケーションを取りながら作戦を組み、勝利を目指したり、休憩時間にも沢山お話が出来たりと最高に楽しめました!!


皆さんレベルが高いサッカーでした!!

蹴り納めには、来年度入社予定の新卒3期生の7名にも来ていただきました!
蹴り納めは、入社前に会社の雰囲気が分かったり、スタッフとのコミュニケーションが取れたと思います!!
3期生の楽しみも増えたと思いますので、入社までの学生生活全力で楽しんでいただけたらと思います!

新卒3期生の皆さん

今年も全力で子供たちに向き合い、また笑顔で蹴り納めできるように、楽しんで一年頑張りましょう!!

最後は集合写真を撮りました!!

株式会社IKOL広報部 大石綾斗

IKOLイコルでは一緒に働く仲間を募集しています。
興味がある方はぜひ、下記のサイトからのご応募お待ちしております!



この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?