見出し画像

やっぱり楽しむこと集中できること

OTONAのしゃべり場「KOTOBA」
スポーツ心理学からビジネスマインドを探求することに興味を持ち、IT業界の成功者の言動を肌で感じながらチームマネージメントを実践しています。 人生100年時代の女性の生き方を考える年代に突入した頃、宇宙のエネルギーとからだの細胞に興味を持ち、あらたに和のアロマの可能性をとりいれながらアクア&アロマコンシェルジュとしてBKJライフ(美と健幸と自分磨き)をアウトプットしています。


日本産アロマコンシェルジュがお届けするマインドパートナーです。
毎朝のハーブの香りとアロマでリラックスしながら1日をスタートしています。こころとカラダの気持ちをテーマにメッセージします。


ごきげんいい感じ♬
スネイクです^^


3月に入り、学校臨時休講の余波が「スイミングスクール」にも押し寄せて
きました。非正規雇用の多いインストラクターにとって他人事ではありませんね。


以前より「複数」の業務を手掛けてきたことで、オンラインないし在宅でできる体制を準備していたので正解でした。


普段できないことや「コミュニティ」への参加への行動も「前向き」になれた要因でもありますね。


オンラインでの参加、リアルでの参加などから「マイページ」の地図が描けてきています。


「自分のやりたいこと」にフォーカスすることって豊かさでもあることになんだか気づけたような気がします。


好きな仲間と志高く、エネルギーMAXで「笑い」のある関係が大事なこと今という「不安」な時代だからこそ大事なのですよね。



愉快なお仲間つくりませんか

画像1


何よりも大事なことって
ちゃんとするべきことをすること
苦しんだり辛い思いを
していることではありません。


どうせやるのなら、
苦しいよりも楽しくやった方が
パフォーマンスは上がるでしょう。



どうせやるのなら
苦しくやるよりも
楽しくやった方が
結果も出やすいので
楽しいもやってくる…


苦しんでいる自己否定から脱して
楽しむ人生にシフトチェンジしませんか?


そんな「質問力」の不思議な空間を共有した1日。

昨日は、都内でのシェアスペースで公開ラジオ収録に参加することができました。


「ラトラカフェ」で豊かなこころをまたみつけた時間です。


3月2日より学校臨時休講の現状を前向きに考えた親子で参加できることに賛同しています。

こちらぜひ自由に共有してくださいね。



こころ晴れやかに

ごきげんいい感じ♬


人生楽しく

賢く

自分磨きの時間旅行。


自分を信じて

トライ!トライ!トライ!


Smileポイント
ココロのアンテナ
今何本ですか。。。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?