シェーンの誤謬(ごびゅう)って知ってますか

シェーンの誤謬(ごびゅう)って知っていますか?
知るわけありませんね。
だって、私が考えた造語なんですから。
失礼をばコキました。私、すんどめパターソンと申します。
シェーンの誤謬とは、私自身が体験し、また多くの方がきっと体験しているであろうと私が考える、とある魔訶不思議な現象のことです。
同時に『シェーンの誤謬』は、私が書いた小説のタイトルでもあります。
私はこの、シェーンの誤謬という概念を1人でも多くの人に知って頂きたく、そのためのfacebookページを開設・運営しております。

https://www.facebook.com/sundomepatterson/?ref=bookmarks

シェーンの誤謬がどんな現象なのかは、ぜひこのfacebookページで詳しくご覧下さい。
きっと、あなたもどこかでこの奇妙な現象に出会っていますよ。

また、私は小説『シェーンの誤謬』をAmazonの電子書籍Kindle版として2018年7月28日に上梓しました。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07FYT4Q65/

エンターテインメントとしても、シェーンの誤謬という現象について深く知るための資料としても、じゅうぶんご期待にそえるものと自負しております。
1ダウンロードは450円です。
ぜひともご購入の上ご感想・ご批判など、facebookページやamazonのレビュー、はたまたnote上のコミュニケーションの中でお寄せ頂ければ身に余る光栄です。

なおnote上では、これから、シェーンの誤謬に関するものに限らずさまざまな楽しい文章を掲載し、みなさまに大いに笑ったり泣いたりして頂こうと決意する次第です。
どうか末永くおつき合い下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?