見出し画像

パパとお菓子パーティー

画像1

ハロウィンパーティーのお菓子が食べきれず、余ってしまっていて晩ご飯の後にパパと2人でお菓子パーティーしていました!

(ママはあと片付けやら、ゴミ出し中)

ペコちゃんの飴が、ハロウィン仕様で色と味が違っていて何味か当てあいっこしていました🍭🍬😁

べーは、イチゴ味と言っていたけど間違っていたみたいでパパがケラケラ大喜びしてました😘(笑)

その後も綿菓子を、お空の雲はこれなんだよー🥳

とかずぅーとパパに、からかわれてるべーちゃんでした❤

でも、とーっても楽しかったみたいです🥰🥰🥰

この記事が参加している募集

#育児日記

48,816件

サポートありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます( *´꒳`* )