見出し画像

4歳のお誕生日おめでとう!

画像1

小さかったべーちゃんは、もう4歳です!

ママにも口答えもするし、自分の意思で色んなことを選択できるようになりました❤

オムツも卒業して、オネショだって滅多にしなくなりました!

ママはべーが赤ちゃんじゃなく、本当にキッズで大人びていて怒りたくないのに、つい感情的に怒ってしまうこともあります💦反省🥲

そんなべーちゃんの記念すべきバースデーは、ハロウィンが終わってから怒涛の飾り付けとプレゼントの準備に追われて開催されました(笑)

ディナーはお子様ランチで、ケーキはいつもよりちょっと美味しいケーキ屋さんのチョコレートケーキです♥️

木製おままごとキッチンを貰ったのに、プレゼントは?!と聞いてくるべーちゃん。

プレゼントの包装を開けるのを楽しみにしていたみたいだったので、急遽プリキュアのスタンプセットを西松屋で買ってきてママは車の中で包装したあと保育園にお迎えに行きました😅

最後に片付けをするママを見て、楽しかったよ❤と声を掛けてくれたべーちゃんは、とても大人びていてママより立派なレディだな~大きくなったなぁー🥲と感動してしまいました🥰🥰🥰


最後に、3歳の育児日記をnoteに書いてきましたが今日で終わりにしようと思います。娘が大きくなってネットで見れたらいいな…と軽い気持ちでしたが不特定多数の方が見ると言うことで書き残せない事も多くあり不便を感じているからです。

そもそも手帳にずっと描いてきた物だったので、また手帳に残しつつ、10年日記を来年から書いていこうと考えてます。

人様に見せるのではなく、家族がフッと振り替えれる物を目標に書くつもりです。

もしかすると、ときどきnoteに残すかもしれませんが期待しないで下さい。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

サポートありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます( *´꒳`* )