見出し画像

引き続き、社長を担います

この4月に社長に就任したばかりで、何を言っとるねんという感じですが、任期は本日まで、本日の定時株主総会と取締役会をもって、引き続き代表取締役社長として経営を任せていただくことになりました。

株主総会では初めて議長を担いましたが、出だしはカミカミ、どうなることかと我ながら心配になりましたが、無事に乗り切り(恐らく‥)、私を含む取締役6名と監査役1名の再任が無事決定、その後の取締役会で役員担務も承認されました。リリースは以下のとおりです。

役員体制は何も変わらないですが、株主総会で昨年度の実績と対処すべき課題を振り返り、気持ちを新たにしました。今年度に入り、新たな課題も出てきています。社員とともに、ビジョンとともに、がんばっていこうと思います。引き続き、よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?