見出し画像

最近、マクドナルド元気なくない?

こんばんは。マックと略すタイプの人間、バムです。(マクドは違和感あります)

最近はダイエットに取り組んでおりまして、マックに行く機会がめっきり減りました。(ポテト食べたら太るんだもん)

もう2ヶ月くらい行っていないんじゃないかな?僕にとっては偉業です。偉業なのです。(大切なことなので2回言いました)


僕のダイエット方法を知りたい方は下の記事からどうぞ。(ただただ高カロリー食事を我慢するだけですけどもね)


そんなご無沙汰なマック。ですが、最近マックに元気がない気がしています。

具体的には半年前と比べ、期間限定メニューの頻度と種類が少なくなっている気がします。

(どうしてそんなことを思うのか?それは僕のスマホにマックのアプリがダウンロードされているからだ!たまに無性に食べたくなった時、アプリでマックのメニューを確認するのだ!それでもダイエットの縛りでマックには基本、行けないのだ!ハム太郎なのだ!へけ☆)


2ヶ月くらい、「チキンタツタ」1つで勝負してません?


去年の冬は季節限定のビーフシチューパイや、僕がマックで一番好きなグラコロ、さらには侍マックの期間限定版等々。

2週間に1つ、限定商品が出ている印象でした。

ところが今のマック。チキンナゲットの限定ソースすら出ていない気がしております。

どうしちゃったの?

いや、ダイエットしている僕にとってはありがたいのですけども。期間限定に踊らされて、「マックにいぎだい!!」ってならないので。

ラガーマンの最近の健康診断で肥満と診断され、とってもへこんでいる友達に聞いても同じ印象でした。


皆さんはどうおもいますか?


いや、今でも十分なんでしょうが、去年の冬がすごすぎたのかもしれません。

ちなみにハッシュドポテトをはさんだ侍マックは本当においしかったので、みんなに食べてほしい。早く復活しないかしら。




食に狂っているラガーマンが出てくる記事はこちら


ラジオは今日の夜らしい。バンプの思い出を喋ります。

この記事が参加している募集

おいしいお店