見出し画像

あたらしい出会い

おはようございます。冷え込みましたが、今日も明るい朝です。

今週の始まり、初めてめぐまつさんとここぴさんとお会いしました。

noteで知り合った方と実際に会うのはドキドキでした💓

めぐまつさんは添乗員さんの経験が長くて、ここぴさんはピアノの先生だから、初対面で人ともすぐに会話ができるのはさすがです。

そういう職業的なスキルもありつつだけど、始めて出会った人が、一緒にあちこちを見て過ごすって、とっても新鮮で楽しい出逢い体験でした。これもnoteのおかげ✨


『人と、同じ景色を見て何かを感じ、食事しながら「楽しいね。美味しいね」って時間や感動を共有できるって幸せなんだよ』
って、めぐまつさんが話してくれたんですが、体験を通して納得でした。

楽しい時間はあっという間でした。
この出会いは心の栄養になって、私のエネルギーになっているなと信じてます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?