見出し画像

#223 ゆるいダイエット日記

昨日の午後、時間があったので図書館に行こうと思い、久しぶりに歩いてみました。いつもは車で10分くらいかかる場所に図書館があります。

久しぶりに歩くと片道30分かかりました。運動になるし、散歩がてら気分転換になるかなぁと思って出かけましたが、楽しかったです。住んでいる所が田舎で周りが果樹園や畑や田んぼがあり、道沿いのお家の庭や土手道には花が沢山咲いていて、それらを眺めつつ往復で1時間歩いて来ました。

普段、外を犬の散歩や歩いている人を見て、「私も歩きたいな」と思うけど中々歩かないです。

でも、歩いてみるとやっぱり良いですね。いいきっかけになったから今日も30分くらい歩いてみようと思います。


今日も気持ち良くお過ごしくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?