私のオッサン的おすすめの女性

前回、私の心の中のオッサンを紹介しましたが、意外と共感の声が寄せられてめっちゃ嬉しくなりました。

こんなしょうもない記事を読んでくださる皆さまに感謝!

ということで、今回は私のオッサンが自信を持ってオススメする、超絶クる女性をご紹介します。

オッサンの性癖が爆発してます。閲覧注意。

一人目:いおり気高いさん

画像1

いおり気高いさんは、とにかく、エロい。

なんだろ、この全体から醸し出される哀愁とエロ。

自身のTwitterで「昭和のえっちなお姉さん」と自称しているだけはある。まさにその通りすぎてこれ以上の紹介は蛇足でしょう。

彼女を初めてTwitterで見たときは全身に衝撃が走りました。

男性雑誌のグラビアを飾る女性はみな「今風」の美少女ばかり。

彼女たちももちろん、可愛いしエロいと思う。

でも、私のオッサンの性癖には刺さらない。

刺さるのは、こういう「本当にエロそうな女性」なのです。

このいい感じの肉付き。目つき。肌の透明感。

「美人」とか「美少女」とかいう既存のカテゴリでは測れない「綺麗さ」を持っている。

とにかくエロくて可愛いので皆さん見てほしい。大好きですいおりさん。

二人目:市野瀬瞳アナウンサー

画像2

オドぜひが大好きな私としては、この方をぜひとも推したい。

中京テレビアナウンサーの市野瀬さん

現在はアシスタント卒業されてしまいましたが、彼女が出ていた頃のオドぜひは本当に面白かった!

この方の何がいいかというと、とにかく、感情を露わに出すところ!

本当にムカついてるなってときは「何それ!!ムカつく!!」って言って表情は笑ってるけど目が怒ってるし(笑)

悔しいときの顔とかはもう本当に爆笑もんです。

アナウンサーっておしとやかでいつもニコニコ~ってしてる(しなきゃいけない生き物的な)と思っていたのですが、彼女の溢れ出る人間性が素敵すぎてやられてしまいました。

本当に可愛い(笑)

彼女のことを知り、好きな子にちょっかいかけたくなる男子の気持ちがわかりました。

三人目:女優二階堂ふみ

画像3

言わずと知れたトップ女優の二階堂ふみさん。

大好きです。

何が好きって、そりゃもうこの目力です。眼力(がんりき)です。

この力強い眼差しは、きっと意思が強くて負けん気の強い女性のはず。

私のオッサンは「ギャップ萌え」なんですよ。

こういう強そうな女性が弱い女性を演じたりするところを見るとキュンキュンしてしまうのです。

そして、巨乳。ここポイント高いですよね男性諸君。この端正な顔立ちにして巨乳!

イイ・・イイよ・・


はい、こんな感じで私のオッサンがおすすめする女性をご紹介しました。

皆さんにはこの良さが伝わったでしょうか。

私(の中のオッサン)は、この記事を書けたことがとてもうれしいらしく、大変満足しております。ザ★自己満足

また気が向いたらオッサンシリーズ更新していきますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?