見出し画像

初投稿✨〜今後の動き〜

自己紹介

初めまして!

よーと申します^^

現在20歳で、高校卒業→社会人

体を動かすことが好きで、水泳、野球、テニス、ハンドボールなどを習ってきました!

noteを始める理由

noteを始めた理由としては、自分が学んだことを形として残しておきたいと思ったからです。

では、今後どの様な内容に取り組んでいくのか。。。

それはビジネスです。(物販、web、経営、、、)

今後は個人の力がすごく大切になっていく時代だと考えています。

社会人として働くのも悪くはないと思います。

しかし、「一度きりの人生」どうせなら楽しく豊かに暮らしたくないですか?

毎日、同じ時間に起きて、毎日、同じ仕事の繰り返し、、、

などと言う様なことを考える様になり、今からでも勉強して豊かな生活を実現したい!と強く思いました。

突然ですが、皆さんは「豊かとは何か?」と聞かれたらなんと答えますか?

「自分のやりたい事を、、、」「欲しい物を沢山買う、、、」など

人によって様々な意見があると思います。

自分にとっての「豊か」とは、お金時間!!です。

という様に、自分の中での豊かを実現できる様、様々な事に挑戦していきます!


今後の動き

活動する上で得た、「知識」や「ノウハウ」というのを、このnoteに書き込み、

読んでいただく皆さんに、少しでも有益な情報をお届けできたらと、思います!


また、実際にビジネスを通して、収益化できたものがあれば皆さんに発信していきたいと考えています!


ジャンルは多少バラけてしまうことがあるかもしれませんが、多くの方に

読んでいただけたらと、思います。

よろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?