見出し画像

Sun* で働く日々をOPENにするnote、はじめます。

はじめまして、Sun* (サンアスタリスク)採用担当のNatsukaです。

※このnoteは、個人の見解で会社の意見ではありません。

Sun* は、エンジニア1000人以上、デザイナー200人以上他にも多くのITプロフェッショナルを抱え、クライアントの事業創造からサービスの成⻑までを包括的に⽀援しています。

今回、わたしがSun* で働く日々をOPENにしていくことで、Sun* のことをほんの少しでも知っていただき、皆さんのお役にたてることがあったら嬉しいなと思い、noteを始めることにしました。

日記的な感じで、日々のことをカジュアルに発信していきます。

               ---

Sun* は、「誰もが価値創造に夢中になれる世界」をビジョンに掲げている、デジタル・クリエイティブスタジオです。

私は、世界中のアイデアを持っている人たちが、自分がやりたいと思ったことにチャレンジできる環境やインフラを作っていくことが必要だと思っています。そして、Sun* がビジョンに掲げるように、次々と新しい価値を世の中に創出し、誰もが価値創造に夢中になれる世界の実現を目指しています。

入社を志望した理由は、まさにビジョンと直結していました。

そんなサンアスタリスク ですが、いろんな職種の人が活躍しています。

画像1

1500人以上のITプロフェッショナルが、社員として活躍しています。

そんな、Sun* で働く人たちと一緒に働く日々を、新米人事として独自の目線で日々のことを伝えながら、皆さんに役立つ情報をお届けできればと思い、Sun* で働く人日々をOPENにするnoteを個人的に始めることにしました。

このnoteを通じて、Sun* のことを少しでも知っていただき、皆さんのお役にたてることがあったら嬉しいなと思っています。

Make awesome things that matter !


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?